廃棄物の処理にお困りならまずはお問い合わせを! | 大阪で産廃業者をお探しの方へ | 株式会社三和環境サービス

HOME > 産廃業者を利用して、悩みや不安を解決!~大阪の株式会社三和環境サービスにご相談を~

産廃業者を利用して、悩みや不安を解決!~大阪の株式会社三和環境サービスにご相談を~

廃棄物の処理方法や費用面で、数多くの悩みを抱えている方は多いと思います。

個人で解決しようとすると、思わぬアクシデントに発展する可能性がありますので、専門家である産廃業者に相談してみることをおすすめします。

このような状況でお困りなら、大阪の産廃業者「株式会社三和環境サービス」に相談を!

このような状況でお困りなら、大阪の産廃業者「株式会社三和環境サービス」に相談を!

産業廃棄物に関する悩みを抱えている方は少なくないでしょう。悩みとして多いのは、「倉庫からよくわからない廃棄物が出てきた…」「この薬品をどう処理すればいいのかわからない」「持ち主が不明な薬品がある…」など、処理の適切な方法がわからないといった悩みです。

また、「廃棄物の処理にどのくらいのお金がかかるのか」といった金銭面に悩みを抱えている方も多いでしょう。そうした処理方法や金銭面の悩みは、大阪の産廃業者「株式会社三和環境サービス」が全て解決します。

お客様のお困りの状況は異なりますので、解決方法もそれぞれです。これまでの経験と実績を活かして、お客様に最適な方法をご提案させていただきます。環境に優しく、コストを抑えたお客様のご負担にならないプランをご提案いたしますので、お悩みや不安は大阪の株式会社三和環境サービスにお聞かせください。

問い合わせから処理までの流れを紹介!

大阪の株式会社三和環境サービスでは、問い合わせを確認でき次第、ヒアリングと見積もりを行います。ヒアリングをした後にしっかりとした料金を開示しますので、料金が不透明なまま契約になることがありません。

契約が完了したら、産業廃棄物管理票または電子マニフェストの交付をしていただき廃棄物を回収させていただきます。回収時には、医療廃棄物の場合には容器を持っていき、産業廃棄物ならそのまま収集します。回収後には、産業廃棄物管理票または電子マニフェストで報告といった流れで廃棄物の処理を行います。

まずは確認・問い合わせを!

まずは確認・問い合わせを!

廃棄物の処理を依頼しようとしても、具体的にどの業者を選択すべきなのかは、なかなかわからないものです。

だからこそ、まずは業者に問い合わせをして処理費用の相場や、提供しているサービスを確認しておきましょう。また、医療廃棄物など専門的な知識や環境が必要なものについては、医療廃棄物に対応しているという表記がある業者に依頼した方が安全です。

産業廃棄物の運搬・処理を産廃業者に依頼するなら、大阪の株式会社三和環境サービスをご利用ください。大阪の株式会社三和環境サービスは、お客様のあらゆるニーズにお応えすることをお約束いたします。

オフィスから出る産業廃棄物、医療廃棄物など幅広い品目に対応しており、廃棄物を拝見させていただければ、適切な分別方法・運搬方法をご提案させていただきます。

「こんな大きなものでも処理できるのか」「量が多いけど引き取ってくれるのか」など、不安や悩みがあれば大阪の株式会社三和環境サービスまでお問い合わせください。

大阪の産廃業者なら株式会社三和環境サービスまで!

会社名 株式会社三和環境サービス
代表取締役社長 坂下 百合美
>>代表メッセージを見る
創業 昭和63年6月
住所 〒556-0014 大阪府大阪市浪速区大国1丁目4−20−1F >>MAP
TEL 06-6648-1455(代表)
FAX 06-6648-1450
URL https://www.sanwakankyo.jp/
事業内容 各種医療廃棄物容器関連の企画販売
一般廃棄物及び産業廃棄物の収集運搬
従業員数 6名
取得許可 ◆一般廃棄物収集運搬業
大阪市 大阪市003-088
◆産業廃棄物収集運搬業
大阪府 第02700172254号
京都府 第02600172254号
兵庫県 第02801172254号  >>取扱い品目を見る
◆特別産業廃棄物収集運搬業
大阪府 第02750172254号
京都府 第02650172254号
兵庫県 第02851172254号  >>取扱い品目を見る

お問い合わせ

TEL:06-6648-1455
株式会社三和環境サービス
〒556-0014 大阪市浪速区大国1-4-20 営業時間 平日9:00〜18:00(休日:土日祝)
TOP