大阪の産廃業者なら株式会社三和環境サービス!~取扱品目について~ | 株式会社三和環境サービス

HOME > 大阪の産廃業者「株式会社三和環境サービス」の取扱品目について

大阪の産廃業者「株式会社三和環境サービス」の取扱品目について

産廃業者に廃棄物処理を依頼する際には、まず産廃業者が取扱可能な品目をチェックしておきましょう。こちらでは、大阪の産廃業者株式会社三和環境サービスが取り扱っている品目をご紹介いたします。

大阪の株式会社三和環境サービスの取扱品目について

大阪にある株式会社三和環境サービスでは、基本的に以下の品目が取扱可能です。以下に該当しない品目は扱うことはできません。

普通産業廃棄物15種類(大阪・兵庫)

燃え殻 汚泥 廃油
廃酸 廃アルカリ 廃プラスチック類
紙くず 木くず 金属くず
繊維くず 動物性残渣 ゴムくず
鉱さい ガラスくず がれき

普通産業廃棄物14種類(京都)

燃え殻 汚泥 廃油
廃酸 廃アルカリ 廃プラスチック類
紙くず 木くず 金属くず
繊維くず 動物性残渣 ゴムくず
ガラスくず がれき

特別産業廃棄物6種類(大阪・兵庫・京都)

汚泥 廃油 廃酸
廃アルカリ 感染性産業廃棄物 廃石綿

処分費用は、状況や量によって変動する可能性があります。気になる方は、株式会社三和環境サービスまでお問い合わせください。

医療廃棄物にも対応可能

医療廃棄物にも対応可能

医療廃棄物とは、医療機関から発生した感染リスクが高い廃棄物のことです。リスクが高いため適切に処置していく必要があり、不十分な処置では感染リスクを広げてしまいます。

大阪の株式会社三和環境サービスでは、医療廃棄物に関してもしっかりと対応しており、適切に処置していくことが可能です。医療廃棄物の分別方法についても、丁寧に説明いたしますのでお困りの方はご相談ください。

専用の容器もご用意!

専用の容器もご用意!

廃棄物を処理する際に、「どの用途でどの容器を使えばいいのかわからない」と悩んでいる方も多いでしょう。廃棄物を処理する際の容器は、廃棄物の内容によって適切なものが異なります。

そこで大阪の株式会社三和環境サービスでは、現場の調査やヒアリングを通じて、廃棄物の内容に適した容器をご提案しています。

プラスチック容器やダンボール容器など、少量から大容量のものまで対応できる容器をご用意していますので、ぜひ一度ご相談ください。スムーズに廃棄物の分別が行えるよう、サポートさせていただきます。

大阪で産廃業者をお探しの方は、産業廃棄物処理のエキスパートである株式会社三和環境サービスをご利用ください。株式会社三和環境サービスでは、大阪はもちろん、兵庫・京都などで廃油・廃プラなど、多種にわたる廃棄物の処理・運搬を行っています。

多様な収集運搬車両を保有しておりますので、産業廃棄物の排出状況に応じた方法をご提案することが可能です。一般廃棄物だけではなく、医療廃棄物にも対応しておりますので、お困りのことがあればご相談ください。

大阪の産廃業者なら株式会社三和環境サービスまで!

会社名 株式会社三和環境サービス
代表取締役社長 坂下 百合美
>>代表メッセージを見る
創業 昭和63年6月
住所 〒556-0014 大阪府大阪市浪速区大国1丁目4−20−1F >>MAP
TEL 06-6648-1455(代表)
FAX 06-6648-1450
URL https://www.sanwakankyo.jp/
事業内容 各種医療廃棄物容器関連の企画販売
一般廃棄物及び産業廃棄物の収集運搬
従業員数 6名
取得許可 ◆一般廃棄物収集運搬業
大阪市 大阪市003-088
◆産業廃棄物収集運搬業
大阪府 第02700172254号
京都府 第02600172254号
兵庫県 第02801172254号  >>取扱い品目を見る
◆特別産業廃棄物収集運搬業
大阪府 第02750172254号
京都府 第02650172254号
兵庫県 第02851172254号  >>取扱い品目を見る

お問い合わせ

TEL:06-6648-1455
株式会社三和環境サービス
〒556-0014 大阪市浪速区大国1-4-20 営業時間 平日9:00〜18:00(休日:土日祝)
TOP